2016年12月9日金曜日

上島珈琲(あみアウトレット)  kiss a CLOVER(つくば市谷田部)


今日は妹とキスクロさんに行く前に一人であみアウトレットへ。

我が家から車15分で10時に到着。

上島珈琲さん。

食べログ







今回はテイクアウト。

ラグノウ

マツコの知らない世界で紹介されていた十勝あずきミルク珈琲あんぱん
Right-on系列のBACK NUMBERさんがありました。




毎回気になっている牛久大仏近くのクレーン。

検索したら物流施設DPL阿見霞ヶ浦でした。

牛久大仏の頭部が見えます。
妹は初めて私は12回目のキスクロさんへ。

食べログ

妹も同じメニュー






帰ろうと席を立った時にキスクロ店主さんが「けったまさんです。」と。ビックリ!!!

いつかはお会いできるかなと思っておりましたがこんなに早くご対面とは。

前回passさんこあママさん
店主さんが紹介してくださるお蔭です。

8 件のコメント:

  1. 今週は先を越されてしまいましたね。(^-^)

    またまた出会いが有ったようで、素敵なことです。

    返信削除
  2. passさん、お早うございます。

    私も妹も昨日が空いていたので。。。
    最近毎週キスクロでお茶しているけったまさん、passさんもちょくちょくお会いすると思います。

    返信削除
  3. 十勝あずきミルク珈琲あんぱん、美味しそう(^ω^)
    久し振りにあみアウトレットへ行きたくなりました

    返信削除
  4. ブリザドさん、今晩は。

    あんぱんも美味しかったですがラグノウもとても美味しかったです。
    是非、どうぞ。

    返信削除
  5. 先日はお会いできて嬉しかったです。本当は嬉しかったより驚いた方が先。
    お友達のナオクマさんもこの頃よく行ってらっしゃるのでよろしければblog覗いて見てあげてください。http://naokuma.at.webry.info/201611/article_3.html
    stkさんの後にノートを書かれる事が2度あったそうなので、ニアミス状態だと思います

    返信削除
  6. けったまさん、今晩は。

    まさかこんなに早くご対面するとは思ってもみませんでした。
    ナオクマさんともお会いしたいです。

    返信削除
  7. 上島珈琲さんのあんぱん食べてみたいです!今度行ってみよう~(o´艸`o)

    返信削除
  8. edosaki2009さん、お早うございます。

    あんぱんも美味しいですがラグノウもオススメです。
    是非。

    返信削除