2016年11月4日金曜日

くすもとベーカリー(つくば市小野崎)  BanzaiNaporitan(つくば市桜)

庭のツワブキが満開になりました。

つくば市小野崎のくすもとベーカリーさんに人気のメロンパンを買いに。



HP




土 11:00~17:30 水 9:00~15:00

売り切れ次第終了




隠れ家的存在ですがGoogle地図で何度もチェックして道案内がなんとか出来る様になりました。

創価学会つくば文化会館(つくば市松代3-15-5)と桜井整骨院(つくば市小野崎825-2)近くの交差点を南下してつくば防水(つくば市松代4-5-19)の隣の荒井月極駐車場の向かいの道を左折して2筋目を右折して右側。

千上児童公園付近の道路から


Googleストリートビュー

サンクレスト専用駐車場から


荒井月極駐車場の向かいの道(サンクレスト専用駐車場の北側の道)


田圃道を通って右側です。

テクノパーク桜のBanzaiNaporitanさんへ。

食べログ

ツイッター

facebook




場所の説明は簡単です。

Hi-5 BURGERSさんの2つ左


向かいには廻鮮寿司かねきさん。






おススメの100%リンゴジュース 180円



ミートボールナポリタンを。980円
パスタはつくば製麺さんの特注麺でモチモチ。
サイドメニューはジャーピクルス、オニオンリング、アヒージョ、他。
トッピングは焦がしチーズ、W目玉焼き、ハラペーニョ、揚げベーコン、粗びきソーセージ、他。

8 件のコメント:

  1. ナポリタン、麺のモチモチが美味しいですよね。
    お店、混雑していなかったようでよかったです。
    我孫子芸術祭、行ってきました。
    教えて頂き、ありがとうございます。

    返信削除
  2. mariさん、今晩は。

    オープン少し前に到着しました。
    最近のパスタメニューは色々増えてもナポリタンは無いことが多いので嬉しいです。美味しく頂きました。ありがとうございます。
    我孫子、近いから行きやすいですね。

    返信削除
  3. くすもとベーカリーさん
    これで誰でも分かると思います(*´▽`*)
    情報量が少ないのに次々とお客さまがいらっしゃっていたのが印象的でした。
    私はまだメロンパンを買っていません(;^ω^)

    返信削除
  4. こあママさん、おはようございます。

    周囲にあまり建物が無いのであの形は遠くからでもわかりますね。
    サンクレスト専用駐車場も荒井月極駐車場も看板が大きいので分かりやすいと思います。
    前回、母は2種のメロンパンを買いました。

    返信削除
  5. stkさん^^こんにちは♪
    「栄楽」さんも行かれてる~(⌒▽⌒)アハッ!貴重な情報ありがとうございます^^
    御主人が絶賛されたのですね、今度行って見ます♪
    大好きな名無しに行っちゃいそうだけど~壁│・m・) プププ!

    野鳥が集う田んぼも素敵ですね^^声が聞こえそうな写真です♪

    くすもとベーカリーさんへの道案内、さすが、これなら間違い無し^^
    しかし、私はBanzai Naporitanさんの、ミートボールナポリタンに目が釘付け♪
    ナポリタン大好きです^^情報に感謝♪

    返信削除
  6. 秋風春風さん、今晩は。

    栄楽さん、ハシバミさんのブログで知りました。通りから1本外れていますが賑わっていました。
    くすもとベーカリーさん、是非どうぞ。
    バンザイナポリタンさんのナポリタン、もっちりで美味しかったです。

    返信削除
  7. ここまでしていただければ、皆、
    くすもとベーカリーさんに辿り着けますね。

    ラーメンが中華でなくなったみたいに
    ナポリタンもイタリアンパスタじゃないですものね。すっごく食べたいときありますよ。
    教えていただいて、ありがたいです。

    返信削除
  8. passさん、今晩は

    くすもとベーカリーさんの近くに以前友達が住んで居たのでGoogle地図を何回も見ていたら意外に簡単でした。
    ナポリタン、最近メニューに無いお店がありますね。
    是非どうぞ。

    返信削除